スマートフォン版はこちら

國枝内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國枝内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「國枝内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0037
住所 愛知県名古屋市千種区楠元町2-49
電話番号 052-762-2151
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

國枝内科 の近隣にある病院のご紹介です。

江口医院 愛知県名古屋市千種区神田町24-1
すぎやま内科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
やまもと医院 愛知県名古屋市千種区天満通1-41-1
晃生医院 愛知県名古屋市千種区松軒2-3-17
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
さいとう内科クリニック 愛知県名古屋市千種区仲田2-12-10
星ヶ丘内科・小児科 星ヶ丘予防接種センター 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル3F
池下えぐちクリニック 愛知県名古屋市千種区池下2-1-8
ペイン山原クリニック 愛知県名古屋市千種区竹越2-3-22
佐久間医院 愛知県名古屋市千種区朝岡町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • のんのんさん
    中村内科 口コミ
    知人から紹介されました。
    先生方が優しい!
    説明が丁寧!
    漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
    かかりつけ医におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國枝内科の口コミ詳細ページ上部へ